JAL/2026年11月前半 燃油サーチャージ適用額のお知らせ(変更)

JAL/2026年11月前半 燃油サーチャージ適用額のお知らせ(変更)

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は弊社に格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

さて、弊社は、2026年11月1日から適用となる、日本発国際貨物燃油サーチャージを国土交通省へ申請いたしましたので、以下のとおり変更させていただきます。基準となる2026年10月前半(10/1-10/15)のジェット燃料の平均価格が1バレル当たり175.44米ドルであったことから、燃油指標価格を「175.00以上180.00未満」とし、下記のとおりの適用額とすることといたしましたので、ご案内申し上げます。

JALグループでは、費用削減、収支改善に努めておりますが、航空燃油費の一部を引き続きご負担いただくことにつきまして、何卒、ご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

……

元のプレスリリースで詳細をチェック

nocategoryカテゴリの最新記事