【御礼】ロジビズ・オンラインはサービス正式開始から6年目を迎えました!

【御礼】ロジビズ・オンラインはサービス正式開始から6年目を迎えました!

「2024年問題」を変革への前身の契機とできるよう、一層精進してまいります

平素はロジビズ・オンライン(LOGI-BIZ online)をご愛読いただき、厚く御礼申し上げます。

ロジビズ・オンラインは2019年4月1日のサービス正式開始から、本日をもちまして6年目を迎えました。申し上げるまでもなく、これはひとえに皆様が日々、ご愛顧いただいているおかげです。心より厚く御礼申し上げます。

4月1日は、物流業界の大変革の契機となる「2024ネ円問題」がいよいよ本格的に始まった1日として、歴史の1ページに刻まれることでしょう。人手不足など、さまざまな課題に有効な対策を講じられなかったつけが、荷主企業や物流事業者に襲い掛かろうとしています。

しかし、ロジビズ・オンラインは関係者の情熱と決意と英知を結集すれば、激動を乗り超え、日本の物流を持続可能なものに変えていくことができると固く信じています。そのために、物流メディアの一員として、関係者の皆様方へ貴重な情報を提供できるよう、一層精進してまいる所存です。

どうか2024年度も倍旧のご高配を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ロジビズ・オンライン編集部一同

その他カテゴリの最新記事