CRE、9月20日に「オタフクソースの海外進出戦略」でフォーラム開催

CRE、9月20日に「オタフクソースの海外進出戦略」でフォーラム開催

国際事業本部長の宮田執行役員が障害乗り越える術を指南へ

シーアールイー(CRE)は9月20日午後3時から、東京・虎ノ門の「虎ノ門ツインビルディング」西棟地下1階で、荷主企業や物流事業者を対象とした「第58回CREフォーラム」を開催する。

今回は広島を地盤とするソース・調味料メーカーのオタフクソースに焦点を当て、同社の海外戦略をテーマに設定。講師として同社で海外セクションの責任者を務める宮田裕也執行役員国際事業本部長兼大多福食品(青島)有限公司董事が登場する。

「食を通じて多くの幸せを皆さまにお届けできるよう、『モノ』ではなく『コト』を伝えていく」を重視する同社が、海外展開に際して突き当たったさまざまな障害をどのように乗り越えていったかを解説、その術を指南する。今後の展望についても語る予定だ。

参加は無料で事前の申し込みが必要。締め切りは9月18日の午後6時だが、定員の70人に達した場合は期限前に受け付けを終える可能性がある。問い合わせはCREマーケティングチームの石原、近藤の両氏まで。電話は03(5572)6604、メールはleasing_mail★cre-jpn.com(送信の際は★をアットマークに変更)。

(藤原秀行)

セミナーの内容紹介・参加申し込み受け付けサイトはコチラから

その他カテゴリの最新記事