【御礼】ロジビズ・オンラインはサービス開始から4年目を迎えました!

【御礼】ロジビズ・オンラインはサービス開始から4年目を迎えました!

現場重視の原点に立ち返り、お役立ていただける情報発信により一層努めます

平素よりロジビズ・オンライン(LOGI-BIZ online)をご愛読いただき、深謝申し上げます。

ロジビズ・オンラインは2019年4月1日のサービス正式開始から本日で4年目を迎えることができました。

ひとえに皆様がご愛顧いただいているおかげであり、心より御礼申し上げます。

ロジビズ・オンラインが運営を始めて以降、物流業界は深刻な人手不足に加え、新型コロナウイルス感染拡大という激震に見舞われています。さらに、ロシアによるウクライナ侵攻は、日本を含む世界経済に影響を及ぼしており、物流業界も逃れることはできません。

先行きが混沌とする時代だからこそ、ロジビズ・オンラインは現場を重視するという原点に立ち返り、皆様にお役立ていただける情報をより多く発信できるよう、さらに精進して参ります。

日本にとってかけがえのない存在の物流を守り、発展させていくため、最大限努めていくことをあらためてお約束いたします。どうか引き続き、ご高配を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ロジビズ・オンライン編集部一同

その他カテゴリの最新記事