謹賀新年・2024年も何卒宜しくお願い申し上げます

謹賀新年・2024年も何卒宜しくお願い申し上げます

通常配信は1月4日に再開いたします

皆様、新年あけましておめでとうございます。

ロジビズ・オンラインは本格的な稼働開始から4月で6年目に入ります。毎年申し上げておりますが、ここまで続けられたのは、皆様方のお陰だと痛感しております。年初に当たりまして、あらためまして、心より御礼申し上げます。

ロシアのウクライナ侵攻に端を発した戦禍は長期化している上、イスラエルとイスラム組織ハマスの衝突も終わりが見えず、世界経済、そしてサプライチェーンを揺るがせ続けています。世界各地で異常気象が続発し、気候変動問題や地球温暖化への対応はますます強く求められています。

そして、物流業界はいよいよ、最大の課題「2024年問題」が現実化します。荷物が運べなくなるという最悪の事態を回避するため、関係者は緊密に連携していかなければなりません。

ロジビズ・オンラインはそうした難題の解決に貢献できるよう、持続可能な物流を構築するためのあらゆる努力をし、有益な情報の発掘・発信に一層取り組んでまいります。ご期待いただけますと幸甚です。

どうか引き続き、倍旧のご指導、ご鞭撻を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

末筆ではございますが、2024年が皆様にとりまして最高の1年となりますよう、衷心より祈念申し上げます。

LOGI-BIZ online 編集部一同

その他カテゴリの最新記事