新型コロナウイルス感染症への対応について

LOGI-BIZ onlineはサービス開始1周年を迎えました!

LOGI-BIZ onlineはサービス開始1周年を迎えました!

これからも独自情報発信に一層努めてまいります

「LOGI-BIZ online」はおかげさまで、正式なサービス開始から本日で1周年を迎えることができました。

ここまで何とか走り続けてこられたのは、ひとえに読者の皆さま方と取材にご協力いただきました関係各位のおかげであり、心より厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大で、社会の景色はサービスを始めた1年前からすっかり変わってしまいました。先の見えない閉塞感にあふれ、景気悪化の懸念も強まっています。

もちろん感染防止へ万全の対応をこれからもしなければならないのですが、物流業界の皆さま方が脈々と築いてこられた日本の物流は、ウイルスなどには負けない強靭な底力を持っていると信じております。

昔から「ピンチはチャンス」と言われます。この未曾有の事態を、英知を結集して連携し乗り越えるとともに、物流が抱える諸課題解決のきっかけとし、さらなる発展に向けて邁進しましょう。私どももそのために、あらためまして気を引き締め、非力ながらお役に立てるよう、これからも独自情報の発信に一層努めてまいる所存です。

どうか引き続き、ご高配を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

LOGI-BIZ online編集部一同

月刊ロジスティクス・ビジネス

CTA-IMAGE ロジスティクスの実務家たちのニーズに応える“濃い”情報が本誌の売りです。本誌は書店では販売しておりません。1年12冊20,400円、1ヶ月当たり1,700円で、弊社があなたのお手元に直接お届けします。バックナンバーを無料で公開していますので、その価値をご判断下さい

その他カテゴリの最新記事