ロジキャラに会いに行こう!(チャレンジ編)「みちまるくんファンクラブ」に入ったゾ

ロジキャラに会いに行こう!(チャレンジ編)「みちまるくんファンクラブ」に入ったゾ

オレンジ色の封筒で送られてきたものは何か?

さてさて、ロジビズ・オンライン恒例の「ロジキャラに会いに行こう!」シリーズ、今回は以前より推しメンの、中日本高速道路(NEXCO中日本)のオリジナルキャラクター「みちまるくん」のファンクラブに入会してみた!

オレンジ色が目立つ封筒が届いたので、開けてみたら、ファンクラブの会員ステッカーと入会特典ピンバッジが出てきたよ。ステッカーは、高速道路のPA・SA案内風で、シリアルナンバー入りの凝ったデザイン。ピンバッジは元気にお出掛けするみちまる君だ。


封筒を開けたらこんな感じ


極上のステッカーとピンバッジ※クリックで拡大


同封されたメッセージもかわいいよ

メルマガ「みちまるくん通信」では、いろいろとお得な情報が送られてきている。ちなみに、みちまるくんも参加している「ゆるキャラ(R)グランプリ」のインターネット投票が今月25日までだそうで、ファンならぜひ清き一票を!

ロジビズ・オンラインはロジキャラをさらに盛り上げていくため、これまで紹介してきた他のロジキャラ、そしてこれから登場してもらうロジキャラのファンクラブにも、積極的に参加することを宣言します!次はどこかな?

(藤原秀行)

月刊ロジスティクス・ビジネス

CTA-IMAGE ロジスティクスの実務家たちのニーズに応える“濃い”情報が本誌の売りです。本誌は書店では販売しておりません。1年12冊20,400円、1ヶ月当たり1,700円で、弊社があなたのお手元に直接お届けします。バックナンバーを無料で公開していますので、その価値をご判断下さい

その他カテゴリの最新記事