ヒップスタイルHD・平田代表取締役がイー・ロジット株式の8%超取得

ヒップスタイルHD・平田代表取締役がイー・ロジット株式の8%超取得

大量保有報告書提出、「政策投資」と説明

グループで物流事業などを手掛けるヒップスタイルホールディングス(HD)の平田恭平代表取締役が、イー・ロジット株式の8.19%を取得したことが分かった。

平田氏が4月4日付で関東財務局に提出した大量保有報告書で明らかになった。

 
 

同報告書によれば、3月27日に市場外で、1株当たり180円で61万1200株を取得した。取得額は同日のイー・ロジット株の終値(292円)を下回っている。取得総額は約1億1000万円。

平田氏は同報告書で株式取得の目的を「政策投資」と説明している。具体的な取得先は不明。

イー・ロジットをめぐっては、経営コンサルタントと称するフクジュコーポレーションも4月1日に提出した大量保有報告書で、3月26日に市場外で168万株を取得、持ち株比率が24.5%に達したと説明していた。

(藤原秀行)、

経営/業界動向カテゴリの最新記事