【動画】イチローがCMでオリックスの物流施設をPRするゾ!

【動画】イチローがCMでオリックスの物流施設をPRするゾ!

「やる気MAX!」シリーズ第2弾、全国で放映

オリックスは8月24日、物流施設のPRをテーマにした新たなテレビCMの放映を全国で同日スタートしたと発表した。

「やる気MAX!ORIX!」のキャッチコピーを用いた企業広告シリーズの第2弾。人気女優の川栄李奈さんと元大リーガーのイチローさんが今回も登場する。

イチローさん考案のキャッチコピーに川栄さんが「なんかベタなんだよね~」と不満を漏らしつつ、友達が見つけたオリックス開発の物流施設が果たしている重要な役割を熱く語り、そのやり取りを温かくイチローさんが見守る…という設定だ。

意外なコンビがアピールする物流施設の大きな意義、ロジビズ・オンラインとしても、視聴者に広く伝わってほしいと願わずにはいられない!


新CMのイメージ(オリックス提供)※クリックで拡大

(藤原秀行)

月刊ロジスティクス・ビジネス

CTA-IMAGE ロジスティクスの実務家たちのニーズに応える“濃い”情報が本誌の売りです。本誌は書店では販売しておりません。1年12冊20,400円、1ヶ月当たり1,700円で、弊社があなたのお手元に直接お届けします。バックナンバーを無料で公開していますので、その価値をご判断下さい

物流施設/不動産カテゴリの最新記事